Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Recommend
Recommend
セクシァルヒーリング―愛の行動療法
セクシァルヒーリング―愛の行動療法 (JUGEMレビュー »)
アラン・P. ブロイアー,ドナ ブロイアー
妊娠するには、行為の質を深めることが役立つかもしれません。
Recommend
女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操
女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操 (JUGEMレビュー »)
高岡 英夫, 三砂 ちづる
月経血を意志でコントロールして、トイレでまとめて排泄。
その方法論を学ぶテキストブック。
Recommend
昔の女性はできていた―忘れられている女性の身体に“在る”力
昔の女性はできていた―忘れられている女性の身体に“在る”力 (JUGEMレビュー »)
三砂 ちづる
月経血はトイレで意志によって排泄。今から100年前まで行われていた女性の身体能力。
現代人でも練習すれば可能であり、可能になると生理前緊張症が改善したり、生理期間が3日程度で収まるなど、生殖器の機能が高まるとか。
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ママを助けるためにうまれてきたよ。
自分の出生を記憶する子供達という話を聞いたことはないでしょうか?

一般に自身の出産体験であることが多いのですが、それ以前の話しをする子供もいます。

その話の真偽はともかくとして、あらすじとしてどれもにていることは実に面白いと思います。
今日、患者さんから聞いた話も、そのバリエーションとしてとてもユニークでした。

1 自分は空で、これから生まれる子供達のお世話係だった。そこではみんな生まれたがっていて、抽選などで生まれることを競っていた。
2 空から見ていたら、とても悲しそうな顔をしてるママのが見えたので、私はそこに生まれたいと思った。
3 生まれてくる子のお世話をこっそり抜け出して、お腹に入った。
4 お腹に入ったら、真っ暗でとても怖かった。そこで「腕」を忘れたことに気づき、空に戻った。
5 空で神様のお願いして、腕を付けてもらった。
6 頃合いをみて、もうお一度、戻った
7 今度は真っ暗ではなく、光に包まれてお腹にいた。
8 私はママを助けるために生まれてきた。

仏像彫って魂入れずということばがあります。
シャーレの受精卵は、いわば彫っただけの仏像です。

そこにいかにして魂に降りてもらうか。
祈りが必要なのでしょうか?
いづれにしても、この部分に関しては、医学では対処できません。
posted by: haripo | 不妊症を考える | 11:26 | - | - |-